こんばんは。urara-1982です。


今日はにんにくの日だそうです。(2/29)


みなさん、ニンニク料理はお好きですか?

わたしは大好きですデレデレ



にんにくを揚げたやつ、焼いたやつ、何でも好きです!!

ホクホクした食感がいい。



でも次の日

部屋が臭くなって、体臭がキツくなるから

仕事が休みの前の日しか食べれないのが悲しい泣


便からもニンニクのにおいがするんですよゲッソリ




ブレスケアという手もあるから

 

試してみて、

旦那に「ハァ〜ッ」って息吐いて

におい確認してもらおうニヤニヤ


嫌がるだろうな笑い泣き





ここからバイナリーオプション取引結果です。

5戦/4勝

資金管理、マイルール守れた。

口座残高の壁(自分で勝手にいってるだけ)を破れた。

これから増やしていきたい。


2月も今日で終わり。

来月からも気を引き締めていきたい。