こんばんは。urara-1982です。


まずはこちらの記事から↓

福岡県みやま市の小学校で給食のみそおでんに入っていたうずらの卵を喉につまらせ小1(7)男児死亡。 


丸呑みしちゃったのかな?💦苦しかっただろうねえーん

大人のわたしでも何かの拍子で飴が「ヒュッ」って入っていくときあるもんガーン


しばらくはうずらの卵使えないだろうから

好きな子供は悲しむだろうなぁ~。



かくいう私も窒息しかけたことがあります滝汗

餅、イカ、エノキで🍄


餅とイカは一口が大きすぎたのが原因です真顔

あとエノキ。

何でエノキ?って思うでしょ?


鍋に入っていたエノキが歯に挟まって取れなくて

「これ、飲み込んだら飲み込む力で取れるんじゃない?」と思って挟まったまま飲み込んだら(バカ野郎)

飲み込む力と奥歯に挟まったエノキが引っ張り合って

窒息しかけたガーン

(エノキちゃんが奥歯から離れたくなかったみたい♥)


口に指突っ込んで引っ張り出して事なきをえましたチーン

(今思うと奥歯に挟まったエノキを取っても良かった気がする。

あのときはパニクってたから喉の方に指突っ込んでた)


アラフォーになるとネギとかゴマとか

歯に挟まりやすくなって困ります真顔

数日間そこに留まることもあります滝汗

(爪楊枝でシ―シ―しても歯磨きしてもとれないのよ)


みなさんはどうですか?

歯に挟まったまま飲み込んでませんか?

絶対に止めましょうね!!

そしてよく噛んで食べましょうニコニコ

一口大も小さくねウインク






ここからバイナリーオプション取引結果です。

8戦/6勝

昨日と同じ戦績。

資金管理守れた。

マイルールは守れなかった。

口座残高プラス。

(昨日書き忘れたけど昨日もプラスだったよ✌)


体調不良と頭が働いていないうえに月末。

ようやったなぁ、わたし。