こんばんは。urara-1982です。


木曜日、旦那に

「わたし二連休〜✌」

って自慢してたら

旦那は3連休でした。


チックショー!!ムキー




ここからバイナリーオプション取引結果です。

17戦/10勝(内1転売)

途中経過800円プラスから

合計3500円ちょいプラスになりました✨

あいかわらず

資金管理、マイルールは守れてませんがガーン


3分で上げエントリーしたやつ、

1分足でボリバン、レジサポにタッチしたから転売しました。

そしたらやっぱり下がってきました。

予想が当たると楽しい✨









今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する