こんばんは。urara-1982です。


以前、ちいかわにハマっていると書きましたが


もし、ちいかわのパチンコが出来たらどんな演出になるんだろうとひとり妄想してる(笑)


どんなリーチにしよう?とか

大当たりはどんなかんじにしよう?とか

ひとり妄想して楽しんでる(笑)爆笑



ちいかわが草むしり検定に合格したら大当たり。


ちいかわがむちゃうマンと写真撮れたら大当たり。


ちいかわとハチワレが討伐に成功したら大当たり。


穴?に落ちたハチワレを蔦で救出出来たら大当たり。

↓救出出来なかった後の発展で↓

穴?に落ちたちいかわとハチワレ二匹ともよじ登ることができたら大当たり。


鎧さんがうさぎの頭に紅葉🍁を乗せることが出来たら大当たり。


モモンガが鎧さんから叱られたら大当たり。


ちいかわオールスター登場で大当たり確定✨✨✨


マジでこんな感じでちいかわのパチンコ台出ないかな~。


絶対打ちに行くニヤリ







 



ここからバイナリーオプション取引結果です。


たくさんやりすぎた。

口座残高は数百円マイナス。

資金溶かさなかっただけ良かった。

もっと稼ぎたい欲はなくなったけど

負けを取り戻したい欲というか

プラスで終わりたい気持ちはまだある。

それでポチポチ病になってしまうんだなぁ。


昔は考え無しのポチポチ病だったけど

今は根拠を探してのポチポチ病だから

まだマシかな。


他人と比べるより昔の自分と比べることが大事。

大丈夫、わたし成長してる。