610( part 1

6/8ヒルホテルサンピア伊賀のステージ🎤

楽しく終了させていただきありがとうございました😊

前日からサンピア入りし、その夜は、いつも応援してくれていて、FM五條のリスナーさんでもある、菅山様(頓馬天狗)と福田鈴子様が、一席設けて下さり、伊賀後援会の皆様も一緒に美味しいお食事と歌で楽しく過ごさせていただきました😆🎉✨✨✨

ありがとうございました🥰💕💕💕

当日を迎え朝5時より、いつもより念入りに

壁塗り💄🤣🤣🤣🤣🤣

そして朝食へ。ブッフェ形式の朝食で、野菜たっぷり美味しくいただきました😆🎉🎉🎉

そこで働いておられる高橋様がステージに来てくださるとの事で、ご挨拶させていただき部屋へ戻り15分間のカメラ女子📷🤣🤣🤣カサブランカや、紫陽花の撮影をして準備に入りました🥰

優しいお人柄の川部様の司会でショーがスタートしました💕💕

オープニング酔町小唄で幕開け🥰

中学校の恩師が4名来てくれていました🥰🎉

残念ながらお写真が無くて😭😭😭

ありがとうございました🥰💕💕💕

皆様熱心に歌を聴いて下さり、温かい拍手と、温かいお言葉、そして感激したのは、『平成加古川音頭』を沢山の方々が会場で覚えて下さり踊ってくれた事です😆🎉🎉🎉✨✨✨✨

加古川の音頭なので、県外で歌ったのは初めてでした♪FM五條でもよくリクエストをいただき、かけていますので、是非皆様聴いてくださいね❣️四季折々、加古川の名所や、イベントなどが入った軽快な音頭です。当時の後援会長をして下さってた樽本庄一前市長様が、作詞の下地亜記子先生に、私のデビュー記念リサイタルの時お願いしてくれて出来上がった加古川の貴重な楽曲です💕💕💕💕💕

この曲は、私の生歌で、加古川市民の皆様が盆踊り会場で踊ってくれます。生歌が無くても会場に流れてるのを聞くと、本当に嬉しく、私の大切な大切な一曲です‼️これからも楽しく歌い続けていきます😆🎉🎉🎉💕💕💕

次回伊賀でステージがある時も、是非踊って下さいね😆🎉🎉🎉

ステージもラストを迎え『MAHALO〜大切なあなたへ』を会場の皆様、天国で応援してくれてる方々に心を込めて歌わせていただきました❤️この曲を聴いて感動して涙が出ましたと、言ってくれた方もおられました。皆様の心に届ける事ができたのかな?と、嬉しくなりました🥰

MAHALO〜大切なあなたへ〜は、平成加古川音頭同様、生歌で皆様にお届けしたいと思います🎤

ステージがお近くである時、是非お越し下さいね❣️後援会に、次回のステージも来たいと、沢山のお声を頂いてると聞きました。ほんとに嬉しい限りです🥰次回も楽しみにしていて下さいね❣️

今回のサンピア伊賀のライブは、盛況のうちに終了させていただき、皆様に感謝です🌺

お越しいただいた皆様、ヒルホテルサンピア伊賀の皆様、伊賀後援会の皆様、ありがとうございました🥰

今後とも晴香うららを宜しくお願い致します🥰    Part 2へ続く