5月7日(火)

先日5月5日の少年自然の家の野外販売😋

さっちゃん、ゆう子ちゃん、やよいさん🥰

アルバイトありがとうございました😆💕💕


早くから準備をし、当日も朝6:30分から準備をしましたが💦💦💦

やはり時間が足りず・・・😂😂😂

お客様が一気にたくさん来てくれたらしく💦

それを、ゆう子ちゃんと弥生さんがこなしてくれて😆🎉🎉🎉🎉🎉

感謝感激😭😭😭😭😭

さっちゃんと、私が到着し、何とかピークを過ぎ、ゆっくり喋って、辺りを散歩し、楽しく終了させていただきました✨✨✨✨✨

沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました♪

次回も、皆様に喜んでいただけるよう色々考えて出店させていただきます🥰

お世話になりました自然の家の職員様、ご協力、お買い上げいただき、ありがとうございました😊 

次回も宜しくお願い致します🌺

皆様、今後とも マハピク を宜しくお願いしまーす🥰💕💕💕💕💕