3月7日(火)


1週間がアッと言う間にやってきますね〜😂😂😂

明日8日水曜日は

ラジオ生放送の日‼️


FM五條イブニング五條780水曜日

パーソナリティは晴香うららです💕

夕方5:00から始まるよ❣️


5:30分より

ようこそ❣️URARA BARへ

URARAキッチンのコーナーは

毎週変わる野菜の栄養、効果的な食べ方などお話しします

6:00より

黄昏マイソング

晴香うららチョイスの曲

演歌、洋楽、JAZZなど・・・


ラジオでは無くパソコン、スマホで世界の皆様に聴いていただけます🥰


https://www.jcbasimul.com/radio/820/


メッセージ、リクエスト曲は

👇

📩

780@fmgojo.com


ファックス

👇

📠

0747-32-8257


皆様からのメッセージ、リクエストをお待ちしています



✳️メッセージテーマ✳️

子供の頃嫌いだったけど、大人になって食べてる物


ちなみに私は代表的な物が2つあります🤣🤣🤣

今はとても美味しく食べてますが・・・

さて、何だと思いますか?

こちらもメッセージに添えて下さいね❣️

当たるかな〜???

当たらねぇーだろうなぁ🤣🤣🤣

懐かしい😂😂😂


メッセージ、リクエストお待ちしていまーす🥰💕💕💕🌸🌸🌸