#一番時間を割いてる趣味 | ☆読書大好きURARA diary☆

☆読書大好きURARA diary☆

気の向くまま好きなことをアップしています。
読書ネタ、グルメネタ、#ブログネタから。
三度の飯より本が大好き。

一番時間を割いてる趣味

もちろん

読書📚

時間があれば読書。三度の飯より本が大好きルンルン

もちろん寝る前は本を読むのが1日の終わりのルーティン。一番リラックスして読める時間帯なんだよね~照れ少しでも活字を見てると寝るモードに入っていくお月様


ブックカバーや栞といったアイテムを見つけるのも好きだな。


20代は小説ばっかり読んでた。吉本ばななさんの短編集が読書が好きになるきっかけで、山本文緒さんもたくさん読んだなぁ。


30代以降からは逆に小説よりノンフィクションやエッセイが多くなっていった。

今社会で起きてる事、傾向に関する本は手に取ってます。

池上彰さん、橘玲さん、めいろまさんこと谷本真由美さんetc


本も出会いです{emoji:char3/089.png.星}



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する