そんな日に限って
友達とスノボ行く約束で
宿泊予約を入れていて
これがキャンセルすると料金100%
取られるというので、そりゃ行かんとと
やむなく出発しました。
しかーし高速道路は
ほぼ全面通行止め∑(゚Д゚)
今までこんなこと聞いたことない!!
仕方なく下道通って
3倍ぐらい時間かけて
どうにか到着。

もー途中、カーブミラー埋まってる
状態だったりでヒヤヒヤもの。
着いたら着いたで、一応滑れたけど
アラレが降ってて顔が痛ーい(*_*)
早めに切り上げて温泉施設へー。
露天風呂が2つあって、
熱めとぬるま湯とあったので
ぬるま湯に浸かったら
冷水やんけー((((;゚Д゚)))))))
雪が解けちゃってて
ひどい目に遭いました(笑)
宿と食事は良かったので
飲み会したあとは、グッスリ就寝。
翌日は天気が回復してて
気持ちよく滑れました(*^^*)

帰りの高速道路は規制もなく
無事に早めに帰れました。
雪って降りすぎると怖いわ(´Д` )