年に何回かあるけど、
デパートで北海道の物産展がある(^-^)
だいたい、まだまだやってるーなんて思ってるとアッと言う間に終わっちゃうので、連休中多いの覚悟で行ってきた。
狙っていたカニ弁当
これまた狙っていた焼肉弁当
デザートは
マツコデラックスも絶賛!とあった
ふらのチーズケーキ
アッ∑(゚Д゚)
また写メ撮る前に食べちゃった


コレ、美味しいと思って食べたけど、
ほんと美味しかった

タルトの上に山葡萄ジャムが挟んであったよ♪
(ハスカップじゃないんだねー)
これで、欲求果たせたよ

ついでにウサギの置物買っちゃった
自分へのご褒美、
また明日から頑張ろー\(^o^)/




