てんとうむしのブログ -6ページ目

てんとうむしのブログ

何かにハマりたい無趣味な私。
オススメあったら教えてください♪(^^*)♪

春と言えば...
年に何回かあるけど、
デパートで北海道の物産展がある(^-^)

だいたい、まだまだやってるーなんて思ってるとアッと言う間に終わっちゃうので、連休中多いの覚悟で行ってきた。



狙っていたカニ弁当
photo:01



これまた狙っていた焼肉弁当
photo:02



デザートは
マツコデラックスも絶賛!とあった
ふらのチーズケーキ
photo:03

photo:05



アッ∑(゚Д゚)
また写メ撮る前に食べちゃったショック!あせる

コレ、美味しいと思って食べたけど、
ほんと美味しかったラブラブ!

タルトの上に山葡萄ジャムが挟んであったよ♪
(ハスカップじゃないんだねー)


これで、欲求果たせたよにひひ


ついでにウサギの置物買っちゃった
photo:04



自分へのご褒美、
また明日から頑張ろー\(^o^)/