学科受講中ワイ「(こんなの簡単すぎるやろ…授業なんかせんでもテキスト読めば一発で全部覚えられるし、何なら常識やろ…世の中の人は、普段どんだけぼさっとしてるんや…?)」

 

運転適性検査受験中ワイ「(まあ試験の類はワイは得意な方やからな…これは制限時間内に二つの数字のうち大きい方に〇をつけるのか)」「(…よっしゃワイは5行終わったで!ん?隣の女、1行半も終わってないし間違いまくりやないか!こんな奴に免許持たせたらあかんやろ…)」

 

カートレーナー講習中ワイ「(めんどいンゴねえ…はよ実車運転したいンゴ…半クラにすれば発進、変速時はクラッチ踏み込む、ブレーキ踏んで停車時クラッチ踏む、楽勝やな)」

 

実車一限目ワイ「ぎゃあああ難しすぎるエンジン回り杉助けてクレメンス‼」

教官「はいちゃんと半クラッチで!」

車「ブオオオオオンガクガクゴゴッッ(無事エンスト)」

教官「一気に戻しすぎ、そんなんじゃダメ!」

ワイ「」

 

教官「はいじゃあもっとスピード出して、」

ワイ「これが20㎞/h!⁉?助けて速すぎキエーックエックエッ‼」

 

マニュアル車とかいう時代錯誤wwwwww明日も技能あるもうつらい辞めたいwwww