昨日

末っ子とお出かけした夕方





ビールを1缶飲んだだけなのに

強烈な睡魔が…大あくび






こんなときは

お風呂に入ってスッキリしよ〜と入浴温泉





よく考えると

昨日の朝方

寝てる旦那くんを起こして18禁飛び出すハート飛び出すハート

誘うと言うより

あれは「襲った」に近いかも泣き笑い





終わって

寝ようとしたときには

もう外がすこし明るくなりかけてました晴れ

そりゃあ眠たいはず笑い





仕事から帰って来た旦那くんも

夜ご飯食べて

お風呂入ったあとは

ソファでいびきかいて寝ちゃってたzzzzzz






今度はもうちょっと早い時間に繋がろう

って思いました笑