前回の投稿から

気づけば10日経ってましたガーン





毎日

仕事と子ども達の習い事の送迎で疲れ果て

夜は寝落ちしてしまうこの頃ですアセアセ





ゴールデンウィーク前半の

一昨日の午前中は

次女の試合を見に行きバスケ

午後お昼を食べてすぐ出かけ

末っ子の習い事の付き添いランニング

帰宅は夜の8時半ごろダッシュダッシュ





なかなかハードな1日でしたえーん





昨日は

また午前中に

次女の試合を見に行きあしあと





急きょ義母がウチに来ることになり

バタバタと部屋の片付けを…うずまき





夜は義母が外食に連れてってくれましたラブラブ

旦那くんと一緒だと嫌がるから

いつもは行けないお店、パスタ屋さんに行けましたパスタピザ

あれもこれもと色々注文し過ぎて

お腹はち切れそうなくらい食べましたよ〜キラキラ

子ども達も大満足のようでした音符






旦那くんが休みじゃないから

私も子ども達も退屈しちゃうんじゃないかと

思ってたけど

けっこう忙しい笑い泣き





今日も午後から

末っ子の用事でお出かけします車