前回の恋の矢から2日後だったかな…

おんなのこの日が終わったと思ったのに

ほんの少しの出血がキョロキョロあせる






気のせいかな?と思ったけど

出血というほどでも無くなったけど

今もまだ完全に止まってない感じがする。






こないだの恋の矢

まだ余韻が残ってるくらい楽しくてハート

いつも誘うほうなので

誘われてするほうが愛されてる感を感じる〜照れラブラブ





リビングでイチャイチャしてるときに

結構しっかり

私のこと攻めてくれてたから

ナカが切れちゃったのかな〜

とか思ってたけどあせる






そうじゃないな

これは…魂





そうか…

ダラダラ続く出血のせいで

貧血気味なのか

なんか体がフラフラしちゃうのはえーん





周期も乱れてきてるし

そんなお年頃なのかもしれません泣