続きです乙女のトキメキ





旦那くんが積極的で…♡

ソファは嫌やから…と言う私を無視して

気持ち良いところいっぱい攻めてくれて飛び出すハート飛び出すハート





ここ最近は無かったシュチュエーションに

ドキドキが止まりませんラブキューン





ここではそれ以上はアカンあせる

早くベッドで続きしよ?ラブラブ



わかってるラブラブ

でも

これ気持ちいいやろ?

こんな格好してるラブ

ほらラブラブ



ちょっと…あせる

恥ずかしいキョロキョロあせる



何を乙女みたいなこと言うてるん〜笑ウシシ



もぉ…むかつき



そんなやり取りしながら

全裸にされてたので

服を着直し

やっと寝室へ移動しましたラブラブ





先に布団に入って

旦那くんを待ってると




またこんなん着てるん⁉︎

ほら脱いでラブ




あっという間に脱がされて

リビングでの続きが始まりました18禁恋の矢





最後は旦那くんの好きな体位で…恋の矢恋の矢






約1ヶ月ぶり

とても幸せな時間でしたハートハート






さすがに今朝は

腰にきてました、私…キョロキョロあせる

ソファでもベッドでも

ちょっと無理な体勢が多かったからなぁハート