お久しぶりですおねがい

前回のブログから

1週間以上経ってしまいましたアセアセ





私の体調が戻ったと思ったら…






旦那くんが体調崩してしまいました泣






たぶん私の風邪がうつってしまったと思う悲しい






寝るときは

いつもどおりに腕枕してもらってたのが

ダメやったのかな…

マスクしてなかったし、近付き過ぎた?ガーン





4日くらい前から

しんどそうにしてるゲホゲホ





休みの日の予定もキャンセルして

一日中寝室で寝てたし汗





今週末は子ども達の大事なイベントがあるので

旦那くんも一緒に行く予定車ダッシュ





家族全員で出かけることなんて

ほとんど無いから

絶対一緒に行きたいっラブラブ





早く治って欲しいな〜クローバークローバー