昨夜

早く帰って来ると思うって

自分で言うてきてたのに

帰って来るのが遅かった旦那くんちょっと不満むかっ





案の定酔っ払って帰って来て






お腹が空いた…って言って

自分でコンビニで買って帰ってきた

カレーライスを食べ始めようとするから

慌てて止めたあせるあせる




お風呂‼︎

先に入ってよ〜びっくり



えぇ〜お腹空いてるねんよだれ




なんで皆んなで飲みに行ってて

お腹空くん⁉︎ムキーむかっ




飲んでばっかりやからなニコニコ




何をドヤ顔で言うてるねんパンチ!

先にお風呂‼︎




渋々お風呂へ向かう旦那くんあし





ここからがまだまだ…スター






お風呂から上がり

カレーライスを食べて

そしてサンドイッチまで食べ始めた魂

夜中によく食べるわぁ…ガーン





お腹が満たされた旦那くんは

隣に座ってる私の腕を引き寄せて

ウトウト。。。zzzzzz





やっぱりそうなるやーんあせる

寝てまうやーんあせるあせる泣き笑い





今日は約束してたのに爆弾





拗ねて寝てしまった私ですが

結局はなんだかんだで繋がれたんですけどねハートのバルーン

もう、ほぼ朝方にもやもや





さすがに眠たいわむかつきハッ