昨夜は

次女がせっせと友チョコを

ラッピングしてましたチョコ





昨年までは

長女が中学•高校時代は友チョコ作りのため

この時期は

甘い匂いいっぱいしてたな照れ






次女の友チョコ作りジンジャーブレッドマン






これまでは

溶かして固めることくらいしかしていなかったけど

今年はクッキーに挑戦したそうクッキーのプレゼント







先日私と末っ子が外出してるときに

作ってたみたいなんだけど

オーブンレンジの使い方がわからずスター

1回目は真っ黒のクッキーが出来上がったらしいびっくり







なんか作ってるなぁって思って見てたけど

レンジからは

煙が上がってるし

火事になってたかもしれんアセアセ

って旦那くんが焦ってたあせるあせる






ちゃんとオーブンの使い方を教えてもらって

無事にクッキーを作り終わったみたい花






私が帰宅したときには

大量のクッキーが並んでたグッ気づき





私はというと…ハート

旦那くんには大好きなケーキ屋さんの

チョコレートを買って用意してますハートのプレゼントキラキラ