いつもの夫婦ネタとは違います口笛

このジャンルでは無いと思うので

興味無い方はごめんなさい🙇‍♀️





最近

稲葉さん愛が溢れてしまって

ブログに書かずにはいられませんでした〜笑





  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ




「あなたがしてくれなくても」

ドラマの最終回が近づいてきましたねスター





稲葉さんの歌がテレビで聴けるのもあと数回カラオケ

THE FIRST TAKEは何回もリピートしてます♪





この曲

歌詞もメロディも稲葉さんの声も全部素敵ハート






「羽」の前向きな歌詞もいいけど

「Stray Hearts」の切ない歌詞は稲葉さんの良さが引き立ってる気がしますおねがい






サビの

『おしえてあとどのくらい〜』

ドラマでこの部分が流れると

胸がギューって締め付けられますチューラブラブ






稲葉さんが書く切ない歌詞、女々しい歌詞は

言葉のチョイスが絶妙で…

私の好きなB'zの曲やソロ曲は

明るい曲よりもこっちが多いかもドキドキ

「LOVE PHANTOM」「波」「Touch」30代ごろの色気が凄い♪






B'zファン歴かれこれ30年ほどになりますが

稲葉さんはずっとカッコいいですラブ