もう限界泣

もう限界って言い続けて何日経ったかなあせる

3日目?4日目?

おひとりさまも出来ない日々無気力




昨日の夜

旦那くんに

打ち明けてみたダッシュ



もう我慢出来へん汗

それ触っていい?ラブ



旦那くんの🍌を指差す



触るだけ、咥えるだけって言ってても

その続きしたくなるやろ?

ちょっとだけなんて無理やろ?あせる


それって今日はダメって事?ガーン


そうゆうこと!

タイミングが大事やねんラブ



確かに…



子ども達が起きてたり

隣で寝ていたり



出来ない理由はたくさんあるもやもや




こないだだってお風呂で何も出来なかったし汗



朝に目が覚めて

お互いの体を触り合ってて

いい雰囲気になったけど

末っ子が同じ部屋で寝てたから

挿入は無理だったし汗




いつ⁉︎むかつき

いつになったらタイミングが合うの??叫び