1週間のお正月休みが終わって

今日は仕事初めダルマ





昨日の夜は

旦那くんがイラっとしてるのわかってたんだけど




仕事行きたくな〜い叫び



と連発してましたダッシュダッシュ





朝になり

頑張ろっと気合い入れて出勤したんですが

職場の上司の腹立つ一言で

私の中の何かが途切れた…むかつき

朝の意気込みは何だったんだろか

早く家に帰りたくて仕方ない魂




「息が詰まりそ…」

前からその上司とは折り合いが悪くて⤵︎

旦那くんにもよく相談してたんです汗





それだけ旦那くんにLINE入れたら





投げキッスやら頑張れ的なスタンプやらを

連続で返信してくれた

ちょっとだけ元気出た音譜




仕事量が多過ぎて

帰宅してからは疲れて動きたくなくて

このブログ書いちゃってますあせる





この1週間

のんびりし過ぎたかなてへぺろ笑