なかなか休み取れない旦那くん。




今朝は

休みたい…えーん

と、呟いてましたあせる





今日は

仕事で使っているスマホが壊れてしまったらしく

予定よりも早い帰宅あせるあせる





帰ってから

ハイボールを飲みながらポテチを食べ

もう1個のスマホで

ずっと何かを調べてるダッシュ





近寄るなオーラが出てます魂

だから

隣に座ることもできない悲しい





かける言葉も気をつかうので

何もしゃべれないもやもや

すぐ地雷踏んじゃうんだよね…私泣き笑い




平日は

旦那くんと過ごす夜がすごく大事なのになぁあせる

明日も仕事がんばろって思えるから照れ





ソファに座って

旦那くんの背中眺めてる目





その広い背中が昔から好きだなぁハート

肩から腕にかけての筋肉のラインが

とても好きですハート




後ろからハグしたくなってきたぁ笑