私がお風呂から上がった後は

夫婦2人の時間ですハート




ソファで隣に座って

膝にはいつも2人一緒にブランケットをかけてピンク音符

お酒を飲みながら

テレビを観て

夜中1時半を過ぎた頃流れ星




酔いがまわってきたショック

めっちゃ眠たい…



ソファで横になって

うたた寝し始めちゃいましたzzz




仕事で疲れてるだろうから

旦那くんに先に寝室で寝てもらおかなダッシュ

とも考えましたが




寝たらアカン〜あせる



旦那くんの🍌をパクっキスマーク



口に咥えちゃいましたドキドキ




隣でテレビ見てる時から

🍌が大きくなってるの

気になってたんだよね〜ニヤリ




それでもうとうとしてるから

自分からパンツも脱いじゃってラブラブ




旦那くんにまたがってイン恋の矢恋の矢




最近使ってないからすぐイクで


ゴム付けよか?気づき


このままがいいラブ




付けずにそのままで

また私が腰を動かしますラブ




そろそろゴム付けないと…あせる

イっちゃうやろ?笑


じゃあおしまい笑


そう言うから

旦那くんの🍌を抜こうとしたら




私の腰をつかんで

また力強くイン恋の矢恋の矢恋の矢




それからは

お互いが気持ち良くなるまで愛飛び出すハート




気が付いたら

サッカー終わっちゃってました泣き笑い笑い