おんなのこの日がそろそろ終わりそうです乙女のトキメキ

でも

まだまだ

体がだるい感じが抜けないですもやもや

仕事の疲れもあるのかな…




私の仕事

寒くなってくると

肩や腰に負担がきますネガティブ

ぎっくり腰にならないように気をつけなきゃ

年1回は必ずやってしまうのであせる




昨日、旦那くんは

仕事が急遽お休みになり

1日のんびり過ごしていたようです音譜





子ども達が寝て

長女がバイトから帰宅後

自分の部屋に行ったら夫婦だけの時間ですハート




2人でソファに隣りに座って

チューハイを飲みながらテレビを見てましたシャンパンロゼワイン

寒いから1枚のブランケットを一緒に使って

ぬくぬくですハート




旦那くんがいつもよりもくっついてくるキューン

…気がする笑

そろそろ繋がりたいのかな…

1週間前にエッチしたのに

そんなわけ無いか…爆笑笑い




何とな〜くズボンに手を伸ばしてみたら

🍌が大きくなってたドキドキ




パンツの中に手を入れて

触ってあげたら

もっと元気にラブキューン




手を動かして

口も使って気持ち良くしてあげよっキスマーク

思ってたはずなんだけど…




気がついたら

夜中の2時叫び




旦那くんの握ったまま

寝落ちしちゃってたらしいダッシュダッシュ




そして隣で旦那くんもすやすや寝てるし笑い泣き





慌てて起こすあせるあせる




なんで寝てるん⁉︎あせる


先に寝てたのUちゃんやでえー?

俺テレビ見てたもん音譜



握られたまま

ずっとテレビ見てる旦那くんを想像すると

なんか笑いが込み上げてきて



ごめんごめんっ笑

さぁ!寝るで!爆笑




寝ぼけてる旦那くんを寝室へ連れて行くのでしたふとん1zzz