夜中に暴飲暴食をしようと

ポテチとお酒を準備していた木曜日のことです



旦那くん

仕事の帰宅が遅くて

10時過ぎてからの晩ご飯ナイフとフォーク




私もバタバタしていてご飯がまだだったので

隣りで座って

おしゃべりしながらの食事でしたシャンパンロゼワイン




食事の後



なんかココがめっちゃ元気やねんラブ

って

自分の股間をおさえてる




ちょっとこっち来ておいで




私を立たせて

テーブルに手をつかせる体勢に持っていかれて



もしや…⁉︎と思ったら

パンツまで脱がされたラブラブ




旦那くんのが私のナカに入ってきたので…



ダメダメっ‼︎

長女がお風呂から上がってくるよあせるあせる



それでもやめずに動いてくるので




ほんまにストップ!!むかっ




珍しく私のほうからストップかけたのでしたてへぺろ



続きます♡