昨日のお話です。



仕事中

旦那くんからLINEがキラキラ



今日タイミングが合えば

一緒にお風呂入るかい?ハート




もちろん私の返事は

「OKハート



だって

不発に終わった水曜日から

まだエッチしてないもんえー



そして夜10時過ぎ…




長女がバイトから帰宅。




夜ご飯を食べたら

長女は部屋へ行くからその間に

お風呂タイムかなぁって思っていたのに




ちょっとした事から

旦那くんと長女がケンカし始めたよぉガーン




長女は怒って自分の部屋へ行ったけど




お風呂どころじゃないわ…ガーンガーン





旦那くんも機嫌悪く

結局

1人でお風呂に入ってしまったハートブレイク





私が洗濯物を片付けていたら

お風呂から出て来た旦那くんが




今日はほんまは一緒にお風呂入りたかったんやであせる

楽しみにしてたから

仕事早く終わらせて帰って来てたのにショック




そう言って

キスしてくれたラブ




そういえば

いつもより帰宅が2時間ほど早かった気づき




旦那くんも楽しみにしてくれてたのが

嬉しかったです照れ




今度いつ入れるかなぁ

また誘ってくれるの待ってるよ〜チューハート