水曜日のお話です。




前日の旦那くんのお休みの日に

さっさと寝てしまったので

水曜日の朝に約束しました音譜



今日の夜は一緒にお風呂に入ろうねっておねがいキラキラ




仕事の途中も

夜のお風呂タイムをどう楽しむか

旦那くんとLINEでやり取りラブラブ




楽しみにしてましたドキドキ




そして夜…

次女と末っ子が寝たら入ろうと思ったのに

タイミング悪く

長女が帰宅あせるあせる




今⁉︎あせる

今から入ろうと思ってたのに〜ガーン




夫婦2人でお風呂に入ってることは

子ども達は知りませんあせる

「気持ち悪〜」とか言いそうなので

特に長女には内緒てへぺろ




夫婦の営みが無いこの頃…

お風呂タイムしか

肌が触れ合うことがないのに〜もやもや




泣きそうになりました…

ってゆうか

涙が出てきた勝手に汗

すぐに止まったけど



ソファに座り

わかりやすく拗ねた顔して

チューハイをグビグビ飲んでましたえー



思ったように行かへんもんやなぁ〜笑い

こうやって計画してる日はゲラゲラ



え…??笑ってるだけやの?びっくり

お風呂入らないの?

諦めモードなの?

ソファでくつろぎ始めたしむかっ



旦那くん!

私が機嫌悪いの気づいてよプンプンメラメラ




続きます笑