日曜日のお話の続きです。




ファミレスから帰宅ランニング




お風呂入ってこよ〜っと♪


一緒に入らへんの??


また旦那くんが入る時にも入るよ♪


だったらその時でええやんラブ




なんと‼︎

お風呂までお誘いを受けちゃいましたお願いキラキラ




寝室へ行った子どもたちが寝静まるまで

旦那くんはハイボール

私はチューハイを

昨日の夜ご飯のおかずをおつまみにしてシャンパンロゼワイン




子どもたちが寝たので

入浴タイムです音譜




先に旦那くんがシャンプーと体を洗い終えて

それから私の番。

私がシャンプーしてるときに

胸の先っちょをツンツンしてくるキョロキョロラブラブ




やめてパンチ!

今じゃ無いムキー




体まで洗い終えて

旦那くんが浸かっている浴槽に

私も入るチュー




肌が触れたら我慢出来なくなっちゃって…




入れたいっっドキドキ


もぉあせるあせる




って言いながらも

旦那くん

浴槽の淵に座ってくれて恋の矢

このとき旦那くんの🍌

めっちゃ大きくなってました照れ



はい♪

この体勢なら入りやすいでラブ




と私の腰に手を当てて

入るように促してくれるドキドキ




続きます♡