旦那くんはソファでお昼寝中zzz




私は隣に座り

カフェタイムですコーヒー




寝顔がカワイイラブラブ





昨夜は

なかなか誘ってくれない旦那くんに痺れを切らし

私からお誘いをラブ





寝室に行こうって言っても

まだ行かないって言う旦那くん。

諦めて

寝ようかなとも思いましたが…

旦那くんと一緒にテレビを見て過ごしてました音譜




夜中になり

リビングを片付け寝室へ




今日しか無い!

って思って

おやすみ〜と言って

先に布団に入っていた旦那くんのズボンの中に

手を入れちゃいました照れドキドキ





サワサワしてたら

大きくなってきたので

布団に潜り込み

口でキスマークラブラブ





旦那くんも反応してくれて

私の体を手でサワサワしてきたので





そのままイクまで気持ち良くなってもらおうと…

口と手を使ってキスマークラブラブ




あ…っ飛び出すハート



声が聞こえたので

もう何も聞かずに

前戯ナシでそのままイン恋の矢

だってほんとにずっと我慢してたんだもんプンプン



何も付けてへんやんあせる


まだそんなに濡れてへんから

ゴム付けたら入らへんむかっ


付けへんかったらすぐイクでむかっ

今でもイケるラブ



なんだか2人

ケンカ口調でしたキョロキョロ




まだイってもらっては困る

と思ったから

ゴムは付けましたよ〜笑




旦那くんに上になって欲しいって

お願いしてみたけど

仕事で腰を痛めてるから…とお断りされちゃいましたガーン





なので

ずっと騎で…恋の矢恋の矢




騎は自分が気持ち良くなるように動けるから

結構好きだったりもしますラブ

上下に動いて…

それから奥まで入ってるの感じたら

前後に動いちゃいますラブラブ




疲れてきたぁと思ったときに

旦那くんも頑張って動いてくれて…

お互いの繋がってるとこが擦れ合って

めっちゃ気持ちいいキューンドキドキ




気持ち良く終わった後は

私のほうが息切れてました笑






激しさは無かったから

少し物足りない気もしましたが

先月したあの激しいセックス恋の矢

ほんとに快楽に満たされてて…忘れられないってへぺろ




久しぶりに繋がれたので

良しとしましょウインクラブラブ