こないだの三連休の代わりに

今週の平日3日間にお休みを取っている旦那くん。




3日間のうち1日くらいは

夫婦の営みがあるかもひらめき電球

と思っていたのですが…ハートブレイクハートブレイク




昨夜も今夜も

「お父さん一緒に寝よ〜」と

私たちの寝室へ来る末っ子あせる

小学校低学年

まだまだ甘えん坊です

特にお父さん大好きなので音譜うさぎのぬいぐるみ



旦那くんは嬉しそうにして

末っ子と

一緒にテレビを見てますあせる




私の心の声は

えぇ〜嘘や〜んガーン

夜だけでもイチャイチャしようと思ったのにガーン




平日は私が仕事なので

昼間は出来ませんショボーン

と言っても

休みだったとしても

旦那くんは昼間は一切エロモードにはなりません

私との性欲の差…叫び




明日の夜も

きっと夫婦2人にはなれないんだろなえーん




もうそろそろ我慢出来なくなってきたよあせるあせる




もしかしたら…

の期待を込めて

Tバックを履いて寝ますチュー