日曜日のお話です。




旦那くん早く帰宅はしなかったけど

翌日がお休みになったそう音譜




子どもたちが寝た後

2人でソファに座りテレビを観てました




ソファに寝転がり始めた旦那くん音譜




近くに寄り添い

旦那くんのズボンの中に手を伸ばすチュー




抵抗しない飛び出すハート




私の手で大きくなってきたから

思い切ってズボンとパンツ脱がしてみた口笛





口に咥えてみるドキドキ




そのままインしようと思って

旦那くんにまたがったら

止められたぁびっくり





寝室行こか音譜


うん♪




寝室へ移動したら

リクライニングチェアに座り出す旦那くん。

そしてまたテレビを観始める




そんなの気にせずに




旦那くんのパンツを脱がして

さっきの続きをニヤリ




テレビ観ないの??




まだ言うてるあせる

この状況で何言うねんパンチ!

ってか

旦那くんも目ぇ閉じてるやん笑




旦那くんがなんやかんや言うてる間に

私は裸になって

座ってる旦那くんの上に乗り

私の中に入れちゃいました恋の矢恋の矢




テレビ…ぼけー


入ってるけど動かへんから

そのまま観といたら?ラブラブ




そう言って

動かないつもりだったけど

入ってるだけでめっちゃ気持ちいいお願い飛び出すハート




ベストポジションを探そうと思って

少し動いてみるラブラブ

ヤバいあせる

めっちゃ気持ちいい照れ

少し動いたらイキそう…




しばらくじっとしていたけど

前後に動いたら




旦那くんも気持ち良かったみたいでクラッカー

2人一緒にイケましたドキドキドキドキドキドキ




声が大きいで…

外に聞こえてるってゲラゲラ


ごめ〜ん

気をつける笑



愛しあえて幸せでした照れ