一昨日の夜のお話です。



ソファでテレビを見ながら

うとうとしていたら

気付いたら夜中の2時ガーン




なんか寝心地良かったな

って思ったら

隣で旦那くんも寝てるzzz



お互いにもたれかかって寝てしまったようです…ぐぅぐぅ




2人で寝室へ行き布団に入ったその後





夫婦のイチャイチャが始まっちゃいましたラブラブラブ





布団の中に潜り込み…

旦那くんのズボンとパンツを下ろして




大きくなってるものを口に咥えて…キスマーク




手も使って

気持ち良くなってきたかなぁ〜ってところで





入れていい?


寝る時間減るけどいいの?

いいなら入れていいよ音譜




腰にまだ少し痛みがあるようだったので




私が動くよラブラブ




って旦那くんに言い

上に乗る恋の矢




今回は私が主導権を握ってるラブ




ずっと騎で…




騎のままフィニッシュですドキドキ





思いがけない夫婦の営みでした〜ラブ




短時間セックスだったけど

心は満たされました照れ