ソファで愛し合ってると




いつでもイケるで…



動きが止まらない旦那くん




あれ…?びっくり

ストップ!ストップ‼︎



ゴム付けてないことに気がついた叫び




止められへん!

気持ち良すぎて動いてしまうねんウシシ




いたずらっ子みたいな顔してこっち見てるあせる

でもね

この表情好きなんだよね〜ラブラブ




私も気持ち良くて止めたくないんだけど

動きを無理矢理止めるあせるあせる




仕方無さそうに

私から離れる旦那くんぼけー




寝室へ移動して…

さぁゴム付けようと思って手に取ると




私の腕を引いて

布団に仰向けに体を押しつけて恋の矢




片手にゴムは持ったままあせる




今日は激しいドキドキドキドキドキドキ




もうちょっとゆっくり動いてチュー




そう伝えて

ゴムを付けてあげる。




そのあとは

ゆっくり……




なわけが無くて…恋の矢恋の矢

今日はどしたの⁉︎

でも気持ち良すぎて…もぉダメ照れラブラブ




正→横向き→寝バック→横向き→バック→正アップ

だったかなぁ




激し過ぎて

途中覚えてないくらい笑




こんなエッチしたのは

いつぶりだろ…お願い





性欲弱め旦那くん。

昨日はありがとラブラブ

気持ち良かったよぉ〜照れ