おんなのこの日がなかなか終わりませんショボーン



昨夜2人で

ソファに座ってテレビを見ていたら

眠たくなったのか 

横になる旦那くん。



夫婦の営みも1週間前のこと汗




なんだかムラムラしてきちゃって

旦那くんのズボンに手を伸ばしてみる笑



サワサワしてると

大きくなってきたチュー



ちょっとだけいい?



ズボンとパンツを下ろして

大きくなったものに軽くキス

それから口に咥えるラブ



付き合った頃の旦那くんは

フェ◯が苦手って言ってたんですあせる

私の手で触られるのも

最初は抵抗してたくらいあせる



若かりし頃に友達とノリで行った風俗店で

嫌な経験をしたそうガーン

何があったんだ〜??

教えてはくれないの…⤵︎


でもね

今は全然抵抗しない照れ



私が触っても抵抗しない

めちゃめちゃ気持ち良さそうにしてくれてるドキドキ




手と口と両方使って

旦那くんの小さく喘ぐ声を聞くチュー

気持ちいいって言ってくれるまでラブラブ




アカン💦ちょっとストップ!


出さないの?


…出す



それからも動きを止めないで続けてると…クラッカー



口で受け止めてあげましたキスマーク



繋がれなくても

気持ち良さそうにしてる旦那くんを見てると

満足でした〜ラブ