昨夜のこと。



キッキンの片付けが終わって

子ども達が寝たか2階を見て来るね…と

ソファに座りテレビを見てた旦那くんの近くへ行き声をかけたら…


腰に手をかけて抱き寄せて

チュッて軽くキスしてくれた♪

おしりをサワサワして

もう1回キス照れ


さっと寝かせて戻っておいで

うん!わかった✨✨



リビングに戻ると


こっち来て♪


テーブルに両手をつかされて後ろ向きに。


パンツと一緒にズボンを脱がされちゃったラブ


旦那くんを見ると

パンツももう脱いでて

元気になったムスコくんがいましたびっくり



後ろから私のアソコをちょんちょんって

先っちょで撫でてくる



さっきのキスでもう濡れてしまってたから

スルって入っちゃった恋の矢



バックで激しく突いてくるから

久しぶりだし

すごく感じてしまって

あんあん♡声が出る…照れ



しばらくしたら

2階からトントン降りてくる足音があせる



長女(成人)がキッキンにお茶を飲みに降りて来たみたい。

(寝てたんちゃうん⁉︎叫び



慌てて2人でソファに座るガーン


キッキンからリビングのソファは

ちょうど死角になるから

いつもどおり2人で仲良くテレビを見てるふりキョロキョロ


下は2人とも何も履いていませんあせる

Tシャツ着たままでよかったぁ〜てへぺろ



その②へ続きますラブラブ