自己紹介ニコニコ


子連れ再婚12年目のアラフォー主婦です。


周りの人からは

おっとりのんびりした性格と思われてますが…

人は見かけによらないんです。


私、家族の前では喜怒哀楽がめっちゃ激しい


いわゆる二重人格ですニヤリ


旦那くんのことが大好き過ぎて、

夜の夫婦生活のことばっかり考えてしまいますあせる

いつも空回りしてしまう

私の日常をおもしろおかしく書いていけたらいいなーって思います。


私たち

1年前までは5年間くらいセックスレス


夫婦仲は悪くなかったけど

仕事や育児の忙しさで

いつの間にかレスに…


もともと私のほうが性欲は強めですてへぺろ


なのに、

レス解消のきっかけは旦那くんからでしたラブ


私の性欲を呼び戻したのは旦那くんなのに!


それやのにむかっ

最後に繋がれたのは、1ヶ月近く前の話ガーン

またレスになるの⁉︎


そんな不満を旦那くんにぶつけるよりも

ブログにおもしろおかしく書いて

楽しく発散させることができたらハッピーかなと口笛