chatoです。

いつもご訪問ありがとうございます♪


少し先の話ですが、金沢まで
金魚を観に行くことになりまして

G.W.は外して、せっかくなので
2泊3日ぐらいしたいなぁ


と思い

5月の13〜15日で
予定を組んでたんですが…





みんな考える事は同じなようで



休みの希望カブりまくり(^◇^;)




私、真っ先に旅行目的で希望日入れたのに



だ〜れも気にも止めやしねぇ…orz

で、休みを1日削ろうかとも
考えたんですが


よく考えたら、最初の日程は
同行者ありきで組んだもので

夜目屋二人で行くなら

曜日の制約ナッシング

むしろ平日のほうが空いてるやん?



と、いうわけで日程変更して
G.W.明けの平日に行くことにしました♪




日程が決まったら、さっそく宿泊先探し


金沢の地理には疎いので、
地名(町名)では目的地に
近いのか遠いのか

はたまた近所に良さげな呑み屋はあるのか(笑)


などなど調べて、片町が我々のニーズを
満たしてくれそうな場所だと判明

繁華街らしいその場所にはビジホが
結構あるみたい


そんななか、一泊朝食付きで

お一人様2900円(ツインルーム2名宿泊の内訳)のホテルを予約

クチコミはそこそこですが、
あまり期待はせずに

宿代を浮かせた分は
金沢の晩御飯代に回しましょう(笑)



{7AF74951-B293-4C9D-9B77-FC8882EF199E}




以下、私信

本当は日程あわせて金沢で晩御飯を一緒に…

と思ったりもしてましたが、

一足先に拝見してきます(>人<;)



ランキング参加してます(*゚ー゚)ゞ  
よろしければポチッと宜しくデス♪m(_ _ )m