chatoです。

いつもご訪問ありがとうございます♪


年末というか、
誕生日に旅行って初めてかも?







と、いうわけで

あのリゾートを予約して
行ってきました(・ω・)ノ


あのリゾートって?



星…リゾートではなく
愉快な食べ放題リゾートですけど
(^◇^;)



アメトークで「湯快リゾート芸人」枠が
あったらお呼びがかかるんちゃうかって
くらいのヘビーユーザーな夜目屋ですが(笑)

遠いという理由で
(行き先は運転手に決定権があります)
行ったことがなかったリゾート






{1AA71269-A317-4AAC-8391-08D288D1952C}


南紀勝浦温泉に行ってまいりました!


最初は京都から大阪周りでの
行程を考えてましたが、




なにげにGoogleMapsでルート検索したら










{B27E8108-2211-4A21-9D1C-65120D474E2D}



三重周りの方がちょっとだけ近い
さらに高速料金も安い!?

全く考えてなかったルートの
出現に戸惑いながらも

ルート上のSA・PA情報を検索
(ここ重要)


伊勢道安濃SAのラーメンの画像が
美味しそうだったので
三重周りルートに決定

いざ、
ラーメンを食べに行かん
(目的変わっとる)


28日の天気予報は晴れ

のはずが…


出発しようとしたら
何か白いものが舞ってますよ?


私の愛車
4月に乗り換えたばかりで
スタッドレスとかタイヤチェーンとか
冬の準備は一切してません
(^◇^;)

なので、
雪の影響がなさそうな太平洋側を
チョイスしたのに…orz


これって三重周りルートやと
滋賀から三重の山越えあるので
危険ちゃうのん?




つづく



ランキング参加してます(*゚ー゚)ゞ  
よろしければポチッと宜しくデス♪m(_ _ )m