明日からは・・・ | Bachはお好き?

Bachはお好き?

ブログの説明を入力します。

誰も経験したことがない環境で新年を迎えます。正しい生活はだれも分からないと思います。

正しい?という意味も実はわからないですよね。

私は現在、感染していません。

しかし労働して対価を得ないと生きてはいきません。

労働は複数の人間との共同作業が殆どです。

最悪どうなるかと思うと不安になります。

外食が多いと思われるヤツ、風俗通いが噂に成っている奴等、関わりたくないなあと思いますが

この場合雇用者に人選を考えてもらうのが正解なのかあるいは不安をガマンして仕事を続けるのが正解なのか?その場合コロナに感染したら誰の責任か・・・

 

しかしコロナ感染に関して責任とか保証とか言っているとダメだと思うんです。今こそ自己責任という言葉の真価が問われる気がします。

我々庶民はマスクして手洗いしてうがいをする。不特定多数の人間がいる環境、時間を極力減らす。これだけでも真面目にやると結構大変ですよね。