本日、クリニック卒業してきました😆
明日が休診日の為か待合室に人がいっぱいでした💦
また尿を提出してくださいって言われるかなーと思って我慢してたけど、なかったからクリニック着いたらとりあえずすぐトイレに🚶
久しぶりに1時間以上待ちました。

エコーで内診してもらったらまたおまめちゃん(今だけの赤ちゃんのあだ名😅)おっきくなってた😍
16cmですって心拍も160と順調ですよって。
へその緒も確認できました。手足と思われる物も見えました。
ここ数日、やたら喉乾くなーと感じてるけど、それもおまめちゃんが大っきくなっていってくれてる証拠なのかな?
旦那にはいつもエコー写真を見せているけど、一緒に動いてるとこを見れたら旦那自身の自覚や実感や感動ができるんだろうなと思って、難しいかもしれないけどこれから一緒に行けるときは一緒に病院に行きたいなって思いました👫

母子手帳はまだなので手にすることができたらカテゴリを変えようと思ってます。

新型コロナが怖すぎるけど、仕事とスーパー以外は引きこもって家族には予防を徹底してもらって耐えしのごうと思います。
マスクは運良くこの先2ヶ月分確保できているので少しだけ安心。
早く終息することを願うばかりです。