だめですね。

最近また疲れがぬけません。 てか、寝れてませんーー;

てか、はずかしい話ですが、幽霊が写真にのってるとか、動画とったらいるはずない人が写っていたとか。

海でとってたら明らかに誰か飛び込んだのに死体が出てないとか。

そんな感じの話見てから、頭から離れなくって^^;

だって!そのあとライオン(マクロスの)聞いてたらたしかに全部ロード終わって詰まるはずないのに突然2度も詰まったのですもの!

僕、こういう話本気で苦手なんです。小4で死ぬのが怖くて夜なくような子供でしたから。

なので、暗くなったあと、ぼくに「わっ!」とかやると本気で殴りかかる可能性があります。ご注意を

早く他のなにか楽しい思いで消さねば・・・!

「本題」
今日はゴールドシリーズの発売日。

とり置きを頼んだかあいまいだったため、母親に頼んで買ってきておいてもらい。

家に帰ってあける。

結果・・・・・





ブリュ(しかもゴールドレア仕様の)ゲットぉぉぉぉぉおおお!!!

オネストなんかあまったぜ!!!

いや~~あれです。ゴールドレア使用かっこよすぎwwwさっそくクリッター入れ替えました。

明日は遊戯の大会出てきます。まだデッキできてないですが(ぇ

DMの方はデッキを大量に崩したので、今から再構築するところです。

そして、ナイトは巡り巡って結局はものすごく基本形に。

侍はもの凄く面白いのが(つか、前のですが)

そして、行く末は

ナイト ドロマー&クローシス

侍 シータ&アナカラ―

とこの二つを作成する予定です。

あとひとつ。凄く残念だけれど断念したものが。

画竜点睛です。

結構な人に聞いたりしましたが、

「ボルベルグでいいじゃん?」といわれてしまいました。なんかいい方法ないかな・・・・

今回はこんな感じです。

明日は午後は5時頃にはにしなの裏にいますかね?

あと、kaitoくん、日曜日はどこに行けばいいのかな?かな?(黙