はあ・・・・冬休みが今日で終了。

明日からストレスたまる疲れがたまるザブングルのあのキモが(ryなほうに激似の超むかつく数学教師

とも顔合わせなきゃならない・・・・・

だるいだるい・・・・・ストレスで今から胃に穴があきそうだーー;


「本題」
まずは

http://johnlenoso.blog115.fc2.com/page-0.html

最強クロスギア「全盾破壊能力」登場。

・・・・・・・・はぁ!?

・種族強化カード多数収録。


しゃああ!!!!!!!

な第3弾の情報。まあこんだけですが

あと、クロスにはまたまたまた再録のデモハン。ほかにもいれてほしいのはあるのだが?

パコネコはいっとるがな・・・パンダはうれしいけど・・・

スカイソードは個人的にうれしいかな?ボルフェウスはいらんがな。

【バルキリー・裂空・ドラゴン】
【秘護精ラビリオン】
入った理由が個人的にはまったく不明あたったら悲鳴カード。

ほかにも癖のあるやつらばっか。ヴァルディは個人的に新イラスト歓迎。

遊戯王はゴールドシリーズはにしなでは明後日発売。もち箱です。

オネ×2.ダンディ×1.ブリュ1または2当たるのを本当に願ってます。

開封動画ではオネはどうやら当たりやすいようで。


今日の午前中は牛さんと会う約束をしていたので、朝おきて時間を見ると。

会う約束の時間を時計がさしている!

本当にすいませんでしたーー;

で、ガンダムウォーをまたやらせてもらう。

まだまだわからないことが多いが、やっていて非常に楽しい。

安いと思っていたカードが実は1500円するとか聞いてびっくり。

そのあとはデュエマ回す。

僕 ナイト メカオー 百目

牛さん デモコマ ギャラコン 

まずはナイト。デモコマと。

あれですね。バウンス&ハンデスはやはり強いですね。

デスモナをスパゲバウンス→バレットバイスで処理できますし。

そして、手札からして魔天降臨~~♪

だって、そうでもしないとデモコマわっしょい!が始まるんですもの。

百目でやったとき。悲しいことが。

所手に百目がふたりいる・・・・

そして、牛さんガジラ。百目おとされる・・・・・

それは無理♪

あと、わかったのは。このデッキは使う時のポイントはよくしゃべることです。

やっているとよくわかります。まるで百目を仕込んだかのように見せたり。

あらたなプレイングを学べます。

メカオー!タップキルしきれません!?

とつぜんゼキアとかたくさん飛んでこられてもなあ・・・

夫妻ロックはだれしもきついよなあ・・・・・

とかやって午前をすごす。


午後はご飯食べたあとまたにしなに。

オネストやっぱtueeeeeeeeee!!!!!

にしなにいたかたからデッキをお借りしやらせてもらったのだが、

銀幕のミラーウォール強いっすね。

収縮とはまた違った強さがあります。

あとは、友達と天使のストラクを割り勧で買い。モンスだけもらったが・・・・

うまい・・・・のか・・・?525円の価値はこいつらにあるのか・・・・・?

とか疑問を持ったが気にしないで行こう!!

で、温故とかにひさに行こうと思ったら・・・・・

ユキ激しいし・・・・逝けないよ・・・・・・


で、家帰ってからはサムライジャイアンツとぐるぐるサムライの完成目指して頑張ってます。

どっちも爆発力十分!!!ジャイアンツにいたっては4色になりそうな勢いです!!

ではでは!明日の休み明けに向けて勉強です!!