アメ限定ではお話ししましたが、このたび赤ちゃんを授かりました



今月初めに行った子宮筋腫の定期検診で、ちょうど排卵日が近いって分かって、ようくんと子供を作ろうと話した結果、幸運にも赤ちゃんを授かりました。
赤ちゃんが欲しくても出来ない夫婦も多いなか、年齢的にも、また病気の事で妊娠できるか不安もあり、早く子作りを始めようってようくんが言ってくれて、まさかこんなに早く赤ちゃんが出来るなんてビックリしたけど、すごくうれしかったし、妊娠できるカラダだったことに2人とも喜びました。
赤ちゃんが出来るってすごいことなんだなって改めて思いました。
まだ入籍も結婚式もしてないし、準備もこれからが本番って時に妊娠発覚で、これからどうしようって不安もいっぱいあるけど、ようくんと赤ちゃんと
人で頑張っていこうと思います
結婚式も出産も無事に迎えられますように
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,