休日の過ごし方 | あんふのブログ

あんふのブログ

ブログは苦手・・

練習用にお試しで開いてみました。

よろしくお願いします。

(*^。^*)

※本文に関連のないコメントは抹消することがありますこと、ご了承願います。

8月に入って暑さ本番‼️


趣味?ノルマ?のランニングも結構きつい季節に入ってきました💦


今日も朝6時50分頃からチャリで河川敷まで行って、一周1.2kのコースを3周、、


でも、7時過ぎると、結構日差しのキツさ感じます。


特に河川敷は何故か空気がこもってるのか、兎に角暑い💦💦💦


チャリで河川敷向かってる時は風がまだ涼しく感じで清々しいのですが、やっぱり6時頃から7時までに帰ってくるぐらいでないと、もうダメですね👎


最近夏バテ感出てきてるので、今日の昼は夏バテ防止の為、奮発して⁉️一人ステーキ食ってみました❗️←家焼きですけどね(^^;;


近くのスーパー開店待って、約200グラムのステーキ肉を購入🥩

半額で500円です♪


雰囲気出すために、キャンプ用に買ったスキレッド(鉄チビパン)を引き出して、、、


ニンニクチップと、肉に付いてたステーキ用ソルトをまぶしてオリーブオイルを入れたチビパンに投入‼️


ジュワー‼️っといい感じの音と薫り‼️

これだけでビールが進みます♪🍺


おっと、まだ10時半でした、、^^;

でも午前中からのビール、なんか幸せです♪


肉自体は高級なものではありませんが、

最近キャンプ行けてない中で、憧れのスキレッドにステーキ、そしてビール🍺、、


315ー‼️、いや、最高ぉーですっ‼️∩^ω^∩


テレビではオリンピック陸上競技開催中❗️


なんだかすごく贅沢な感じな休日です♪←まだ午前中ですけどね❗️


気持ち、肉たっぷり食うと、バテ感無くなりますね❗️

夏バテにはやっぱり肉ですっ🍖‼️(あと水分ね!)


後1週間で盆休み。

リアルキャンプも行きたいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。