ご訪問頂きありがとうごさいます♡

4歳、1歳の娘二人を子育て中

フルタイム・ワーキングマザーの
ウラヌスです♡

子育て、仕事のスキマ時間に
ポイントサイト・モニターを利用して
節約・お小遣い稼ぎをしています。

家族でプチ贅沢したり
ちょっとした幸せが増える活動を
皆さんも始めてみませんか?
 





皆さん、お久しぶりですつながるうさぎ
昨日まで仕事し続けたウラヌスですショックなうさぎ

12月は仕事が忙しく
殆ど更新出来ませんでしたショックなうさぎ
 

そんな私はさっそく
明日から仕事です無気力ピスケ

2~3時間の日直業務で終わりますが
正月から仕事なんて…あんぐりピスケ
私にも、長期休暇を下さいとびだすピスケ1

そんな私ですが
2016年は転換期だったと思いますカナヘイうさぎ



4月までは育児休暇中で
娘に向き合ってましたつながるうさぎ
今では2人の娘達は、ケンカしながらも
仲良くプリキュアごっこをしたり
おままごと、お人形遊びなど
日々、女の子に成長していますカナヘイハート


5月からは仕事復帰カナヘイきらきら
でも月2単位で保育園から
発熱のお呼びだしがショックなうさぎ

仕事を休むことが、中々心苦しくて
辛い期間になりましたあんぐりうさぎ



そんな生活を送っていた7月
お得活動に出会いましたつながるうさぎ


今までの生活がガラリと変わる
衝撃を受けたのを覚えてますあんぐりピスケ


今まで定価でしか
購入してなかった商品が
実質無料でget出来たりカナヘイハート
お得にポイント還元してもらったりカナヘイハート


そして9月
WowAppのグループに参加して
更にお得情報をgetする事が出来るように大泣きうさぎ


ワーキングマザーの私でも
お得活動が沢山出来ましたてへぺろうさぎ


情報発信は得意な方ではありませんが
これからも皆さんに
色々と紹介したりつながるうさぎ
私のお得活動の結果などを
発信していきたいと思いますとびだすうさぎ2



2017年も
みなさん、宜しくお願いしますつながるうさぎ

みなさん良いお年をとびだすうさぎ1カナヘイハート

■オススメサイト■
登録する際は、アプリからではなく
safari・chromeなどのブラウザを
起動して登録して下さいハート


ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
使いやすさNo.1

ポイントインカム

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
                   
実質無料案件豊富ハート

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメのモニターで大活躍キラキラ

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

i2i
i2iポイントサイトへのご招待です♪

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ハピスタ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

げん玉


すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

Gポイント
Gポイント

A8net



セルフバック案件で利用中ハート

ハニースクリーン
スマホのロック解除するだけで
ポイントgetキラキラ
登録はこちら
紹介ID:noripea


いつも『いいね』『ぽち』を
ありがとうごさいますハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ