ご訪問頂きありがとうごさいます♡

4歳、1歳の娘二人を子育て中

フルタイム・ワーキングマザーの
ウラヌスです♡

子育て、仕事のスキマ時間に
ポイントサイト・モニターを利用して
節約・お小遣い稼ぎをしています。

家族でプチ贅沢したり
ちょっとした幸せが増える活動を
皆さんも始めてみませんか?


お得情報♪

もれなくQUOカードGET→妊活応援なび

もれなくQUOカードGET→Kドリームス

期間限定で300円GET→LINE Pay

新規登録で800円GET→グレイル

新規登録で2000円GET→GILT

最近の私

ここ最近の私あんぐりうさぎ

連日の残業ショックなうさぎ

実母の入院ショックなうさぎ


そして
長女ノロウィルス感染ショックなうさぎ
嘔吐と下痢の対応で洗濯機、フル回転中ですあんぐりピスケ

家族にうつらないように
バタバタしております気合いピスケ

いい加減休みが欲しい無気力ピスケ
無理な話ですがショックなうさぎ


先日のポン活で購入した物ですカナヘイハート



甘いもの食べて休憩しないと
私、倒れちゃいそうですあんぐりうさぎ


ワーキングマザーは
子供が体調を崩すと

仕事を休まないといけなくなったり

仕事中に保育園から
呼び出しがありますよねあんぐりうさぎ



こんな時に
自分でワーキングマザーになる
選択をしたはずなのに

たまにこの選択を
後悔しそうになっちゃいますとびだすピスケ1


でも、こんな風に悩む時期なんて
ほんの一瞬なんですよねやる気なしピスケ


子供が成長するにつれ
親の手をいつかは離れていくとびだすうさぎ2

自分がそうだったように子供もカナヘイハート


子供が大きくなったときには
今の悩みなんて
贅沢な悩み事になってるはずですカナヘイうさぎ


日々成長する子供達を
目に焼き付けとかなきゃ気合いピスケ


とにかく今は
ノロウィルス対策頑張ってきますショックなうさぎ


■オススメサイト■
登録する際は、アプリからではなく
safari・chromeなどのブラウザを
起動して登録して下さいハート


ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
使いやすさNo.1

ポイントインカム

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
                   
実質無料案件豊富ハート

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメのモニターで大活躍キラキラ

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

i2i
i2iポイントサイトへのご招待です♪

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ハピスタ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

げん玉


すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

Gポイント
Gポイント

A8net



セルフバック案件で利用中ハート

ハニースクリーン
スマホのロック解除するだけで
ポイントgetキラキラ
登録はこちら
紹介ID:noripea


いつも『いいね』『ぽち』を
ありがとうごさいますハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ