ご訪問頂きありがとうごさいます♡

4歳、1歳の娘二人を子育て中

フルタイム・ワーキングマザーの
ウラヌスです♡

子育て、仕事のスキマ時間に
ポイントサイト・モニターを利用して
節約・お小遣い稼ぎをしています。

家族でプチ贅沢したり
ちょっとした幸せが増える活動を
皆さんも始めてみませんか?


お得情報♪

もれなくQUOカードGET→妊活応援なび

もれなくQUOカードGET→Kドリームス

期間限定で300円GET→LINE Pay

新規登録で800円GET→グレイル

新規登録で2000円GET→GILT



魔法使いプリキュア♪

先日、子供達を連れて
映画プリキュアを観てきましたウインク





ずっと、観に行きたいと
言っていたのでグラサン


子供達はとても喜んでくれましたおねがい


プリキュアを
一生懸命応援している姿ラブ

親バカですが
めちゃくちゃ可愛いかったハートハート


映画が終わってからも
プリキュアの話は尽きず(笑)



仕事から帰ってきたパパにも
詳しく話してる姿が可愛くてハート

その後はパパと子供達で
プリキュアごっこが始まりましたグラサン



その日の寝かしつけ中、長女が

『ママ、今日は楽しかったねハート
また、映画に連れて行ってねハート


満面の笑みで、伝えてくれましたラブ


ワーキングマザーで
子供と過ごせる時間が少ないですが
愛情はきちんと伝わっていると
感じることができましたニコニコ


私は、いつもバタバタしてて
きちんと子供達に向き合えてるのか
不安な時がたまにありますショボーン


でも、少しでもいいので
子供の目線に向き合って
抱きしめてあげる時間を
作るように心掛けていますニコニコ



それだけでも子供達は
心が満たされるようで
満面の笑みで
抱き締め返してくれますよ爆笑


♡オススメサイト♡
登録する際は、アプリからではなく
safari・chromeなどのブラウザを
起動して登録して下さいハート


ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
使いやすさNo.1

ポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


実質無料案件豊富ハート

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメのモニターで大活躍キラキラ

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

i2i
i2iポイントサイトへのご招待です♪

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

げん玉


すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

A8net





ハニースクリーン
スマホのロック解除するだけで
ポイントgetキラキラ
登録はこちら
紹介ID:noripea


いつも『いいね』『ぽち』を
ありがとうごさいますハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ