ご訪問頂きありがとうごさいます♡

4歳、1歳の娘二人を子育て中

フルタイム・ワーキングマザーの
ウラヌスです♡

子育て、仕事のスキマ時間に
ポイントサイト・モニターを利用して
節約・お小遣い稼ぎをしています。

家族でプチ贅沢したり
ちょっとした幸せが増える活動を
皆さんも始めてみませんか?

11月のお得活動結果を
発表します爆笑

100円以下の端数は
切り捨てさせてもらいましたニコニコ

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

13,400円

ポイントインカム

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


100円

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

800円

A8net




19,700円


合計  34,000円


後は懸賞で
チョコレートが沢山当たりましたウインク


子供達が喜んで
食べ尽くしちゃいましたけどグラサン


12月は仕事が大忙しで
11月程稼げないかもショボーン


私、年末ギリギリまで
仕事があります笑い泣き


ワーキングマザーですが
これは結構辛いですねショボーン

保育園は休みに入るのに
私だけ仕事ガーン

旦那さんに
頑張ってもらわなきゃいけないんですびっくり


まぁ、数日なので
どうにかなるかなグラサン


今月も
コツコツとお得活動頑張りますハート



♡オススメサイト♡
登録する際は、アプリからではなく
safari・chromeなどのブラウザを
起動して登録して下さいハート


ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
使いやすさNo.1

ポイントインカム

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

実質無料案件豊富ハート

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメのモニターで大活躍キラキラ

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

i2i
i2iポイントサイトへのご招待です♪

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

げん玉


すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

A8net





ハニースクリーン
スマホのロック解除するだけで
ポイントgetキラキラ
登録はこちら
紹介ID:noripea


いつも『いいね』『ぽち』を
ありがとうごさいますハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ