ご訪問頂きありがとうごさいます♡

4歳、1歳の娘二人を子育て中

フルタイム・ワーキングマザーの
ウラヌスです♡

子育て、仕事のスキマ時間に
ポイントサイト・モニターを利用して
節約・お小遣い稼ぎをしています。

家族でプチ贅沢したり
ちょっとした幸せが増える活動を
皆さんも始めてみませんか?
 

 

 

今日は祝日キラキラ

 

 

そして、私も仕事が休みウインク
(私の仕事は祝日なんて関係なしえーん

 

なので、子供と一緒に

 

楽しく過ごそう口笛

 

いつも祝日は

 

旦那さんに任せてばかりなので
たまには私がニヤリ

 

 

まぁ、毎日子育て

 

 

やってるんですけどね!
(旦那さん、わかっているのか?)

 

 

 

 

 

 

公園に行こうかなぁ?

 

 

お買い物に行こうかなぁ?
それとも、遠出して
遊べるところに行こうかなぁ?

 

 

 

考えるだけで

 

 

 

ワクワクするねハート

 

今、この時しかない

 

大切な子供たちとの時間おねがい

 

 

ハート笑顔で楽しく過ごしていきたいなぁハート

 

 

 

 

 

その為に

 

 

 

スキマ時間にお小遣い稼ぎ
頑張ります照れ

 

 

 

 

ポイントタウン

 

 

 

 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 

ポイントインカム

 

 

 

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

mydoki

 

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki

 

Gポイント

 

Gポイント

 

すぐたま

 

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

A8net

 

 

モバ8net

 

 

イークリック

 

アフィリエイト始めるならイークリック!

 

レビューブログ

 

 

ロック解除だけで、お小遣い稼ぎ

 

招待ID:noripea
IDをコピペして登録すれば、300pt貰えます

 

 

いつもの検索を、こちらで行うと
ポイントが貯まります

 

今、私が力を入れてるサイトです爆笑

 

仕事、家事などの時間が空いた時に
ちょっとずつ頑張ってますラブ

 

何もしなければ収入は『0円』ですが

 

 

空いた時間に

 

アンケートを答えたり
ゲームをしたり
ネットでお買い物したり
その小さな積み重ねで
お小遣いを稼いでますおねがい