訪問ありがとうございますニコニコ

この度、私は決めました!!
プレゼントを贈る事を爆笑


えっ!?誰に!?って事ですが

もちろん先日までケンカ中だった
旦那さんですグラサン

目指すは
クリスマスプレゼントで渡したい照れ

ポイントサイトで貯めた
私のお小遣いでグラサン


どうしてプレゼントを??
と思う方もいらっしゃるでしょうえーん

よく考えてみると
結婚してから
誕生日、クリスマスなど
プレゼントを一切送ってない事に
気づきましたガーン

旦那さんがいつも

プレゼントはいらないから
豪華な料理もしくは
ケーキ作ってくれたらいいよ

と言う言葉にずっと甘えてましたえー

まぁ、結婚するまでに
なかなかの年月を
一緒に過ごしているので
プレゼントは渡し尽くした
というのが正解なんですがてへぺろ

でも、私はたまに
サプライズでプレゼントを
貰ってたりしてたんですハート

だから
このお得活動で貯めたポイントを
旦那さんに使って
日頃の感謝を伝えようかなーと
思った次第です爆笑

今の所、候補は
財布、もしくはキーケース

どっちも私が
以前プレゼントした物

もう、ボロボロなんですショボーン

それを大切に使ってる姿をみて
プレゼントを決意したんです!!

プレゼント作戦頑張りますハート

宣言しちゃったから
絶対やらなきゃー爆笑




ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントインカム
   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
                   

                   
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

mydoki
無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki

Gポイント
Gポイント

すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

A8net

モバ8net

イークリック
アフィリエイト始めるならイークリック!

レビューブログ

ロック解除だけで、お小遣い稼ぎ
招待ID:noripea
IDをコピペして登録すれば、300pt貰えます

いつもの検索を、こちらで行うと
ポイントが貯まります

今、私が力を入れてるサイトです爆笑
仕事、家事などの時間が空いた時に
ちょっとずつ頑張ってますラブ

何もしなければ収入は『0円』ですが

空いた時間に
アンケートを答えたり
ゲームをしたり
ネットでお買い物したり
その小さな積み重ねで
お小遣いを稼いでますおねがい